妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
生きる。(BlogPet)
雪の妖精の「生きる。」のまねしてかいてみるね

週3回の患者さんたちも同じ病気と顔なじみのも同じようにはそれぞれが闘っても難しいのかを感じれる自分が闘って、もし健康だったことかを繋ぐためになったなら・授けてくれた両親に感謝している?
病気に・人の透析はそれぞれが多い?
大切な命・・・授けて、そして帰って思い知る。
病気同士でいたのも同じようになったからこそ・。
同じ病気とそれぞれ違っている!!

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
透析するはずだった(BlogPet)
きょうころくんが後悔するはずだったの。
でも、きのう、透析するはずだった。
だけど、きのうころくんが、くろたんと病気しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
握手(BlogPet)
きのうころくんが、顔なじみは病気しないです。
それできょうころくんが哀しみとか握手しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
生きる。
週3回の透析は正直しんどい・・。
でも、命を繋ぐためには必要なこと。
生きて行くために・・生き続けるために・・。

病院に行くと顔なじみの患者さんたちも
同じように来て頑張って、そして帰って行く。
みんな頑張っている。
みんな生きるために・・。

病気はそれぞれ違っても
いろんな病気とそれぞれが闘っている。
同じ病気同士でないと
なかなか解り合えるのも難しいのかも・・。

健康でいられることが
どんなに幸せなことかを病気になって思い知る。
でも、もし健康だったなら・・
人の痛みや哀しみを感じれる自分がいたのかな・・。

病気になったことで
気づかされたことが多い。
病気になったからこそ・・。

大切な命・・
授けてくれた両親に感謝して
限りあるまで生きて行きます。

page top
電話(BlogPet)
ころくんはビョンと電話とか握手するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック