妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
生きる。
週3回の透析は正直しんどい・・。
でも、命を繋ぐためには必要なこと。
生きて行くために・・生き続けるために・・。

病院に行くと顔なじみの患者さんたちも
同じように来て頑張って、そして帰って行く。
みんな頑張っている。
みんな生きるために・・。

病気はそれぞれ違っても
いろんな病気とそれぞれが闘っている。
同じ病気同士でないと
なかなか解り合えるのも難しいのかも・・。

健康でいられることが
どんなに幸せなことかを病気になって思い知る。
でも、もし健康だったなら・・
人の痛みや哀しみを感じれる自分がいたのかな・・。

病気になったことで
気づかされたことが多い。
病気になったからこそ・・。

大切な命・・
授けてくれた両親に感謝して
限りあるまで生きて行きます。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック