妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
逢いたい
昨日は七夕でしたね。

お天気は良くなかったけれど・・

彦星と織姫は1年に1度の再会を喜び合ったでしょうね。

とてもうらやましく思いました。

逢いたい人がいる・・。

遠く離れているし、私も病気だし・・。

元気な体なら・・すぐにでも飛んで行くのに・・。

普段は押さえている想いも

逢いたい・・と思えば、逢いたくてたまらなくなる。

でも・・その人が言った。

「逢えない時間も大切だよ」と・・。

その人も事情があって逢いには来れない。

何年か前に、1度だけ逢っただけ・・。

あの日の2人が映像となって思い出される。

まるで、昨日のことのように・・。








コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック