妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
スポンサーサイト
page top
思い出の友(BlogPet)
雪の妖精の「思い出の友」のまねしてかいてみるね

遠い昔の5年生頃だった。
いつも一緒に遠くにもあの時、どうして、ちゃんと住所を忘れずに引っ越しておけばよかった・小学生の転勤の中に遠くに遠くにもあの当時の淋しいお別れ・・彼女の転勤の中にいた♪
いつも一緒になってくれてる。
私たちがお父さんの私はないでしょう・何となく・。
もう逢えることは今、どうしておけばよかった♪
あとになっている!!
もう逢えることを聞いてくれてるかな・・小学生の淋しいお友達がいるかな・小学生の思い出の5年生頃だったと思う。
もう逢えることはないでしょう・何となく・・小学生のためにいているかな・何となく・小学生の淋しいお友達がいるかな・。
私たちがお父さんの思い出のためにいてしまうことは、とても後悔して、とても後悔しておけばよかった・・・・彼女は今、ちゃんと住所を忘れずに引っ越していることを忘れずになってくれてる。
元気でいる。
もう逢えることはないでしょう・・・彼女の私の淋しいお別れ・小学生の思い出の5年生頃だったからほんとに淋しかった・小学生の私の私たちがお父さんの面影も覚えてる。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック