妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
決意改めて・・。
時々・・何もかも投げ出したくなる。

週3回、透析をしないと生きて行けない。

その度の針を刺す痛みや

血管が細いからよく狭くなって

機械が回らなくなる。

そうなると血管を広げる手術をしないといけない。

それがまた・・かなりの痛みが・・。

そんなことの繰り返し・・。

1回に4時間動けなくて時間を持て余す。

透析って・・

健康な時は聞いてはいたものの

実際、こんなに辛いことだとは知らなかった。

それを・・もう30年も続けられてる人がいらっしゃる。

おじいちゃんやおばあちゃんも

しんどくても、ちゃんと来られてる。

そんな時・・自分も弱音をはいてる場合じゃないと

頑張らないといけないと思う。

もっと大変な病気で苦しんでいる方々や

子供さん方がいることを・・

決して忘れることなく・・

自分の宿命と闘って行こうと思う。








コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック