妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
父へのお見舞い
この間、父が検査で難病にかかっているのが判明した。

あまりの突然のことで・・

家族もそんなに大変なことと思ってもいなくて・・

即、入院となった。

今日、お見舞いに行って来た。

心配してたわりには元気そうで安心した。

父の好きな甘いおまんじゅうなどを

照れくさそうに受け取り喜んでくれた。

ずっと元気で健康だった父が

難病だなんて・・とても信じられなかった。

高齢になってからの病気は辛いね・・。

あんなに入院はしたくないと言ってたのに・・

今はもうちゃんと受け止めている。

お薬がよく効いてほしいな。

早く退院できるように祈ろう。

今まで、私の病気のことで心配ばかりかけてきた。

仕事も辞めたし、これからの老後は

元気でのんびりと母と暮らしてくれればいいと

思っていた。

何ひとつ親孝行もできていないのが

とても心苦しい。

私自身も元気な体ならなって、いつも思う。

ごめんね・・お父ちゃんもお母ちゃんも・・

良い娘じゃなくて・・。

いつも祈っています。

元気で長生きしてくれることを・・。









コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック