妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
2009年ありがとう。
もうすぐ今年も終わる。
1年なんて・・ほんとに、あっと言う間だね。
今年は、大きなオペもしたし
検査入院もして、たくさんの検査も受けた。
透析が終わったあとの血圧が
急激に下がって、しんどい思いも
何度となくしたけれど・・
自分自身に「頑張ったね」って言ってあげたい。
私を支えてくれたあなた・・ありがとう。
あなたもいろいろ大変なのに
ほんとにほんとに・・ありがとう。
来年はどんなことが待ってるのかな・・。
これまでのように頑張って行こうね。
いつの日か逢えるその日のために
その「時」を・・
感動で幸せでいっぱいの想いで
迎えられるように・・。
2009年・・ありがとう。
そして・・さようなら。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック