妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
駅長たまちゃん(BlogPet)
雪の妖精の「駅長たまちゃん」のまねしてかいてみるね

この間、そんなに人気がなかった!
ストレスに来るようですね。
駅長のちびとしたところで気持ちよさそうに会いになって寝てるだけで助役のちびとしたけど今回はたくさんのたまちゃんに行くね。
抱っこさそうに会っていた時にも会いにもかわいそうに貴志駅長室のたまちゃんにもかわいそうだから携帯やカメラやビデオでのんびりと一緒にずっと暖かい電気カーペットのちびと一緒になってかわいそうに帰ったところで、実家に貴志駅長の中で見て全国やカメラやカメラや海外からも、ほんとに癒されます。
ほんとに田舎のはいつもたくさんのたまちゃんたちが来て来た時はたくさんのは淋しいけれどたくさんのは我慢しなきゃいけないのも、おとなしくてかわいそうに貴志駅長。
とにかく、そんなに人気が来ていた。
ほんとに癒されてね。
前に貴志駅長室の中でたまちゃんに貴志駅長。
駅長室の上でのんびりと一緒になってね?
あっと言う間に大人気に来た?
ストレスに次々に帰った!
駅長のちびと一緒に帰った時に次々に眠ってかわいそうだからそこはいつもたくさんのたま駅長室のちびとしたけど今回は淋しいけれどたくさんのはいつもたくさんの上で気持ちよさそうに貴志駅長室のちびと一緒にも思う!!
駅長室のちびとした時に来ていたところで、おとなしくてね。
抱っこできないですね?
駅長。
あっと言う間に大人気にずっと暖かい電気カーペットのちびとしなきゃいけないの中でのんびりとしてかわいそうにずっと暖かい電気カーペットのはまだ、ほんとに田舎のも、ほんとに田舎のはいつもたくさんのたまちゃんに貴志駅長室のも思う。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック