妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
ゆっくりとゆったりと・・。
もうすぐまた入院します。

今度は手術なので、いつ帰れるか分かりません。

でも悪いモノは取らなくちゃいけない。

不安はあるけれど・・頑張ってきます。

テレビでは、私よりも大変な病気と闘っている方々や

小さなお子さんたちが頑張っている。

犬やネコさんたちも同じように

人間に負けないくらい頑張っている。

みんな生きようと一生懸命な姿を

目の当たりにすればするほど

涙が流れて止まらなくなる。

週3回の通院の同じ仲間の人たちも

みんな、それぞれの人生があって

まさに、まじかで見る生き様に

それはそれで、自分も負けられないって

そう思ったり考えさせられたり・・。

健康な人たちから見れば

私たちは、かわいそうな人となるのでしょう・・。

病気だからって不幸せとか

健康だからって幸せとか言えないこともある。

例え、短い命でも「生きぬいた」って言える方がいい。

人を愛し、心がときめいたり泣いたり

いろんなことに感動したり感謝したり

美しい風景やモノに癒されたり

まだまだ収穫したいこともたくさんある。

逢いたい人にも逢いに行きたい。

生きることは生き続けることは

辛いことばかりじゃないから

これからも生きて行く。

自分なりの生き方でゆっくりとゆったりと・・。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて
伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せての最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて」へ!  [続きを読む]
伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて 2009/09/28/Mon 05:48
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック