妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
スポンサーサイト
page top
決して・・。
このままずっと

残しておきたい

決して変わらない

決してどこにも行かない

ゆるぎないままで

心の中を

温もりで満たして

見守ってくれている

そんなあなたの愛を

あなたと出逢って

愛の意味を知った

愛することを知った

あなたが居てくれるから

生きて行ける

辛さも痛みも頑張れる

遠くから

いつも感じているよ

やさしく手を握って

いつも一緒だよって

あなたに出逢えた運命に

感謝しています

辛いことも喜びも

全て半分だね

決してその手を離さない

あなた以外は愛せない

決して・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いつもありがとうございます

こんばんわ^^

いつも気にかけていただき
心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

自身のブログの方にも書きましたが
ブログランキングから卒業することにしました
僕が僕らしくいられる形を考えた結果
それが一番いい形ではないかと思います^^

リンクをしていただき
温かい交流を続けてもらえたことに
感謝するとともに卒業をお伝えしますね。

今後は時間の許す限り
マイペースの更新をしながら
静かに活動を続けて行こうと思います。

ランキングからは離れますが
これからも心の声を大切に感じながら
小さなブログとしてで充分なので
みなさんに育ててもらった
このブログの灯を絶やさぬように
ゆっくりとですが歩いて行こうと思います^^


にぃも雪の妖精さんと知り合えて
心から嬉しく思います

これからも応援しています
お互い ゆっくり行きましょう

にぃ
にぃ | URL | 2009/05/30/Sat 23:05 [EDIT]
にぃさん、こんにちは^^
とうとうランキングから
お姿を消してしまわれたんですね・・。
寂しいですが、リンクからいつでも行けますね。

これからは、にぃさんらしく
ゆっくりとゆったりと
大切な方との時間を優先なさって
続けて行って下さいね。

ところで・・
私も、検査入院のため
しばらく、お休みしますね。
また戻りましたら宜しくお願いします。
雪の妖精 | URL | 2009/06/01/Mon 16:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック