妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
天国のあなたに・・。
あなたがいなくなってから

もう何年が経つのかな・・

初めて聞いた時は

信じられなかったよ・・。

あんなに明るかった人気もののあなたが・・

よく海が好きな私のために

海まで車を走らせてくれたね。

叶わない恋だったけど

ほんとに楽しかったよ。

電話でもよく話したね。

懐かしい声が耳に残ってる。

助手席に座るのが好きだった。

運転してる横顔が好きだった。

どうしていますか?

後悔はしていませんか?

もう一度、逢いたかった・・。

そちらに行ったときには

どうか声をかけて下さいね・・。

それまで・・さようなら・・。
page top
一緒(BlogPet)
きのうころくんが、握手ー!
だけど、ビョンと一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
関係する(BlogPet)
きょうころくんがエントリは旅行したかもー。
それでぎんちゃんの自分たちを握手したかったみたい。
でも、きょうころくんが感謝した?
だけど、関係する?
それで我慢した?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
傍にいるよね
淋しい・・って言ってしまうと

淋しくてたまらなくなる

我慢していた想いが溢れ出た

涙と一緒に・・

あなたも頑張ってるのに

ちゃんと解ってるのに

傍にいないあなたを求めてしまう

たまに話す声は

すぐそこに聞こえるのに

優しい声が・・

いつまでも耳に残ってる

あなたが傍にいるような感覚

いつも感じていたい

page top
別れ(BlogPet)
ころくんは別れがほしいな。
別れってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック