妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
秋の夜の思い
すっかりと秋らしくなってきた。
ほんとに季節は自然と移り変わって行くんですね。
自分たちにどんなことがあっても・・
何も関係がないと言わんばかりに・・
毎日、朝が来て夜が来る。
晴れの日もあれば雨の日もある。
時間は止まることなく過ぎて行くだけ・・。
人生ってそんなものだと解ってはいるけれど・・
何故か切ない・・とても切ない。
この地球に生まれて、いろんな人たちに出逢って
いろんな出逢いに感謝して
また別れもあって・・
ごく普通の人生だけど・・
生まれてきて良かったと思える人生を送りたい。
一年が一日が一時間が
すごくすごく早く過ぎていく感じがする。
自分に残された時間を大切にしたい。
精一杯生きたい。





page top
旅行(BlogPet)
ころくんは旅行したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
約束(BlogPet)
雪の妖精の「約束」のまねしてかいてみるね

支え合いながらずっと生きて帰っていたかったよあのぬくもりは残ったよあのぬくもりは残ったよあの日からもう何年経ったねあなたと握手して帰ってきたよあの日からもう何年経ったかな・ずっと生きていたかったか叶うことを信じてるあなたとの日かな・

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
アニメ(BlogPet)
ころくんはアニメ関係がほしいな。
アニメ関係ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
約束
支え合いながら

励まし合いながら

一緒に泣きながら

一緒に笑いながら

ずっと生きてきたね

あなたとの約束が

いつの日か叶うことを

信じてる

あなたと握手して

帰って行ったあの日から

もう何年経ったかな・・

ずっと握っていたかったよ

あのぬくもりは残ったまま

逢いたい・・



page top
雪の妖精もほしいかな(BlogPet)
ころくんは心配がほしいな。
雪の妖精もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック