妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
一度だけでいいから

翼がほしい

ただ・・あなたに逢いたい

自由に空を飛んでる鳥たちが

うらやましく思う

離れていても繋がってる

心では分かっていても

逢いたくてたまらなくなる

あなたのいる場所まで

頑張って飛んで行くから・・。



page top
後悔(BlogPet)
ころくんは後悔しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
満月
満月をじっと見ていた

その明かりが

やさしく感じる

病室の窓から

見上げているからかな…

どれだけの人たちが

この瞬間に

見上げているのかな…

きっと癒されたよね

こんなにも長く

月を見ていたことは

なかった…
page top
命の儚さを知った・・。

今までいた人が

突然いなくなってしまう。

人それぞれの人生の歴史は

分からないけれど・・

その人が生きていた証は

きっとあるはず。

ゆっくりと

その証を刻んで行きたい。

自分らしく

ゆっくりと・・。
page top
ついていくよ(BlogPet)
雪の妖精の「ついていくよ」のまねしてかいてみるね

あなたの後を離さずに

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
ついていくよ
あなたがいるから

頑張れるんだよ

あなたがいるから

あなたがいてくれるから

大きな愛でつつんでくれるから

ここまでこれたんだよ

ありがとう

これからも

あなたの後をついていくね

そっと伸ばしてくれる

その手のひらを離さずに
page top
後悔(BlogPet)
きょうころくんはぎんちゃんと後悔するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
逢いたい
昨日は七夕でしたね。

お天気は良くなかったけれど・・

彦星と織姫は1年に1度の再会を喜び合ったでしょうね。

とてもうらやましく思いました。

逢いたい人がいる・・。

遠く離れているし、私も病気だし・・。

元気な体なら・・すぐにでも飛んで行くのに・・。

普段は押さえている想いも

逢いたい・・と思えば、逢いたくてたまらなくなる。

でも・・その人が言った。

「逢えない時間も大切だよ」と・・。

その人も事情があって逢いには来れない。

何年か前に、1度だけ逢っただけ・・。

あの日の2人が映像となって思い出される。

まるで、昨日のことのように・・。







page top
思い出の友(BlogPet)
雪の妖精の「思い出の友」のまねしてかいてみるね

遠い昔のために遠くにいたからほんとに淋しかった!
もう逢えることは、時々思い出す。
元気でいることを信じていたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
転勤した(BlogPet)
ころくんは、転勤した?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック