妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
思い出の友(BlogPet)
雪の妖精の「思い出の友」のまねしてかいてみるね

遠い昔の5年生頃だった。
いつも一緒に遠くにもあの時、どうして、ちゃんと住所を忘れずに引っ越しておけばよかった・小学生の転勤の中に遠くに遠くにもあの当時の淋しいお別れ・・彼女の転勤の中にいた♪
いつも一緒になってくれてる。
私たちがお父さんの私はないでしょう・何となく・。
もう逢えることは今、どうしておけばよかった♪
あとになっている!!
もう逢えることを聞いてくれてるかな・・小学生の淋しいお友達がいるかな・小学生の思い出の5年生頃だったと思う。
もう逢えることはないでしょう・何となく・・小学生のためにいているかな・何となく・小学生の淋しいお友達がいるかな・。
私たちがお父さんの思い出のためにいてしまうことは、とても後悔して、とても後悔しておけばよかった・・・・彼女は今、ちゃんと住所を忘れずに引っ越していることを忘れずになってくれてる。
元気でいる。
もう逢えることはないでしょう・・・彼女の私の淋しいお別れ・小学生の思い出の5年生頃だったからほんとに淋しかった・小学生の私の私たちがお父さんの面影も覚えてる。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
思い出の友(BlogPet)
雪の妖精の「思い出の友」のまねしてかいてみるね

遠い昔の中に引っ越してしまうことは、ちゃんと住所を聞いているかな・何となく・。
ふと・何となく・何となく・小学生の淋しいお友達がお父さんの転勤の淋しいお友達がいるかな・彼女はないでしょう・小学生の面影も覚えてるかな・彼女はないでしょう・・彼女は、ちゃんと住所を忘れずに遠くに引っ越してくれてるかな・!!
私の中にも覚えてる。
ふと・。
あとに遠くに引っ越していたからほんとに淋しかったお友達がお父さんの淋しいお友達が良かったと思う♪
あとに引っ越してしまうことは、どうしていたいです。
元気でいる。
彼女は、ちゃんと住所を忘れずにもあの時、とても後悔しておけばよかった?
元気でいる。
元気でいることを信じていたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
思い出の友
遠い昔の淋しいお別れ・・

小学生の5年生頃だったと思う。

仲が良かったお友達が

お父さんの転勤のために

遠くに引っ越してしまうことを聞いた。

いつも一緒にいたから

ほんとに淋しかった・・。

あの時、ちゃんと住所を聞いておけばよかった。

あとになって、とても後悔している。

彼女は今、どうしているかな・・。

元気でいるかな?

私のことを忘れずにいてくれてるかな・・。

私は、時々思い出す。

ふと・・何となく・・

彼女の面影も覚えてる。

もう逢えることはないでしょう・・。

彼女の思い出の中にも

あの当時の私たちがいることを

信じていたいです。
page top
退院(BlogPet)
きょうころくんは退院したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
紫陽花(BlogPet)
雪の妖精の「紫陽花」のまねしてかいてみるね

紫陽花の花がまたやさしい色鮮やかさは格別だ梅雨の花が伝わるよありがとう

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
紫陽花
紫陽花の花が

またやさしい色で

楽しませてくれている

雨にうたれながらも

その色鮮やかさは格別だ

梅雨の時期に

さわやかなひとときをくれる

一生懸命に咲いてるね

その自信が伝わるよ

ずっときみたちを見ていたい

そんな気持ちでいっぱいになったよ

ありがとう







page top
父の退院とマロン
この間、父が退院した。

ドクターから言われてた

「短くても1ヶ月の入院」の通りに

1ヶ月で退院できたので喜んでいる。

仕事を辞めるまでは

ほんとに働き過ぎだったから

1ヶ月の入院は良い休養だったと思う。

これからは体を大切にして

無理しないでいてほしい。

母も安心したことでしょう。

我が家に来た愛犬の柴犬のマロンは

今は何でも噛みたがりやんちゃ盛り

食べる時もガッツイて凄い勢いで食べる。

自分のシッポを追いかけ回したり

ウンチを食べたりもする。

丁度、3ヶ月になったとこ。

マロンが癒しとなっている。

大切な家族の一員として

これからの年月を共に生きて行くんだね。

・・と、マロンを見ると

大きく足を広げてお腹を見せて寝ている。

がはは~

page top
雪の妖精もほしいかな(BlogPet)
ころくんは安心がほしいな。
雪の妖精もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
親孝行(BlogPet)
きょうころくんが思い出へ親孝行したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック