妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
2009年ありがとう。
もうすぐ今年も終わる。
1年なんて・・ほんとに、あっと言う間だね。
今年は、大きなオペもしたし
検査入院もして、たくさんの検査も受けた。
透析が終わったあとの血圧が
急激に下がって、しんどい思いも
何度となくしたけれど・・
自分自身に「頑張ったね」って言ってあげたい。
私を支えてくれたあなた・・ありがとう。
あなたもいろいろ大変なのに
ほんとにほんとに・・ありがとう。
来年はどんなことが待ってるのかな・・。
これまでのように頑張って行こうね。
いつの日か逢えるその日のために
その「時」を・・
感動で幸せでいっぱいの想いで
迎えられるように・・。
2009年・・ありがとう。
そして・・さようなら。
page top
それで透析された(BlogPet)
きょうころくんは病気しなかったー。
それで透析された。
だけど、きのう雪の妖精の、献血車を携帯するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
お願いします。
この間、久しぶりに大阪に行った。
やっぱ、人の多さには疲れてしまう。
歩くのが遅い私にはきつかったです。
交差点の角で献血車が停まっていて
必死で献血を呼びかけていた。
誰も、その必死の声かけに
足を止めてるような人もなく
ただ、横断歩道を渡るのに必死だった。
何か・・悲しかった・・。
「助けて下さい。血液が足りません。
命を助けて下さい。」・・・・・。
もし、自分が健康ならと・・悔しかった。
どうか、皆さん、お願いします。
献血が出来る健康体の方は
是非、献血車が停まっていたら
どうかどうか献血をして頂けませんか?
1回でもいいんです。
同じ人間同士、助け合いませんか?
週3回の透析をしている私ですが
命について・・
生きることについて・・
病気になってから
いろいろと考えるようになりました。
健康な時には気づくことのできない
そんな大切なことも・・。
人のためにしたことは
きっといつか自分に返ってくるのだから・・。

page top
クリスマス
メリークリスマス^^今日はイヴだね。
それぞれの人たちが
それぞれの家族や大切な人と過ごすのね。
テレビに映る、キレイなイルミネーションを
観ていると・・いいなぁって思う。
遠くにいるあなたを想いながら
今年も逢えずに別々のクリスマス。
心では繋がってるから・・
それは充分解ってはいるけれど・・。
いつかは、肩寄せ合って
こんなキレイな光を観ていたい。
あなたのぬくもりだけで充分だから・・
寒い夜でも
きっときっと暖かいよね。
いつか一緒に過ごせる日を信じて
ハッピークリスマス^^
page top
きのうは携帯しなかった(BlogPet)
きのうは携帯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
駅長たまちゃん(BlogPet)
雪の妖精の「駅長たまちゃん」のまねしてかいてみるね

この間、長生きしたけど今回は淋しいけれどたくさんのたまちゃんに抱っこされている方も、おとなしくてね。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
駅長たまちゃん(BlogPet)
雪の妖精の「駅長たまちゃん」のまねしてかいてみるね

この間、そんなに人気がなかった!
ストレスに来るようですね。
駅長のちびとしたところで気持ちよさそうに会いになって寝てるだけで助役のちびとしたけど今回はたくさんのたまちゃんに行くね。
抱っこさそうに会っていた時にも会いにもかわいそうに貴志駅長室のたまちゃんにもかわいそうだから携帯やカメラやビデオでのんびりと一緒にずっと暖かい電気カーペットのちびと一緒になってかわいそうに帰ったところで、実家に貴志駅長の中で見て全国やカメラやカメラや海外からも、ほんとに癒されます。
ほんとに田舎のはいつもたくさんのたまちゃんたちが来て来た時はたくさんのは淋しいけれどたくさんのは我慢しなきゃいけないのも、おとなしくてかわいそうに貴志駅長。
とにかく、そんなに人気が来ていた。
ほんとに癒されてね。
前に貴志駅長室の中でたまちゃんに貴志駅長。
駅長室の上でのんびりと一緒になってね?
あっと言う間に大人気に来た?
ストレスに次々に帰った!
駅長のちびと一緒に帰った時に次々に眠ってかわいそうだからそこはいつもたくさんのたま駅長室のちびとしたけど今回は淋しいけれどたくさんのはいつもたくさんの上で気持ちよさそうに貴志駅長室のちびと一緒にも思う!!
駅長室のちびとした時に来ていたところで、おとなしくてね。
抱っこできないですね?
駅長。
あっと言う間に大人気にずっと暖かい電気カーペットのちびとしなきゃいけないの中でのんびりとしてかわいそうにずっと暖かい電気カーペットのはまだ、ほんとに田舎のも、ほんとに田舎のはいつもたくさんのたまちゃんに貴志駅長室のも思う。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
駅長たまちゃん
この間、実家に帰った時に
貴志駅長のたまちゃんに会って来た。
前に会いに来た時は
まだ、そんなに人気がなかったけど
今回はたくさんの人たちが来ていた。
駅長室の中で助役のちびと一緒に
ずっと暖かい電気カーペットの上で
気持ちよさそうに眠っていた。
ほんとに田舎の小さな駅で
のんびりとしたところで
たまちゃんたちは
いつもたくさんの人たちから
携帯やカメラやビデオで撮られて
かわいそうにも思う。
ストレスにさえなってることでしょう。
あっと言う間に大人気になって
全国や海外からも会いに来るようです。
とにかく、おとなしくて寝てるだけで
見ている方も、ほんとに癒されます。
抱っこできないのは淋しいけれど
たくさんの人に次々に
抱っこされまくるっていうのも
かわいそうだから
そこは我慢しなきゃいけないですね。
また会いに行くね。
元気で、長生きしてね。
ありがとう・・たま駅長。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック