妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
生きるって・・。(BlogPet)
雪の妖精の「生きるって・・。」のまねしてかいてみるね

健康でいられることが生まれる喜びも何もかもがいつも手を忘れない。
もし、いつか元気に思って行けない?
やっぱり人と食事になっていなかったの痛みも失恋の過ごし方も持て余して来れたから頑張って行けないね。
やっぱり人は生きてることなことに笑ったり恋する切なさもこうして文章を書けることなことに感謝を握って行けない!!
やっぱり人は生き続けられることに感謝を忘れないね。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
生きるって・・。
健康でいられることが
ほんとは幸せなことなのに
その時の自分は気づいていなかった。
普通に遊びに行けることも
友達と食事に行けることも
ただ・・時間が過ぎて行くことも
一日の過ごし方も持て余していた。
楽しいことに笑ったり
悲しいことに泣いたり
恋する切なさも
失恋の痛みも
人とのすれ違いも
親になる責任感も
子供が生まれる喜びも
何もかもが
生きてるから普通に起こる出来事で
健康であったから
ひとつひとつの出来事が
当たり前のように思ってたのかも・・。
ほんとは全てに感謝しなければ
生きてることも
生き続けられることも
こうして文章を書けることも
感動することも
病になってから
深く感謝出来るようになった。
もし、いつか元気になったとしても
今の気持ちや感謝を忘れない。
あなたがいつも手を握ってくれてたから
頑張って来れたのだと思う。
やっぱり人はひとりでは生きて行けないね。
でも・・人間って素晴らしい。
生きるって素晴らしい。

page top
母の思い
生まれてきてくれて・・ありがとう

お母さんの息子に

生まれてきてくれて・・ありがとう

あなたが日々、お腹の中で成長しているのを

気づいてあげられなくて・・ごめんね

必死で訴えていたでしょうに

鈍感なお母さんで・・ごめんね

だからなのか

生まれてからは

ほとんど抱っこしていたね

幼稚園のバスに乗るのも

泣きわめきながらイヤがっていたね

その頃までの

あなたの写真やビデオをこの間観てみました

月日が経つのは早いですね

もう何年経つのかな

あなたが上京して行ってしまった

甘えただったあなたが

お母さんから離れて行ってしまった

しばらくは淋しくて泣いていました

年に何回かしか帰って来れないけれど

元気なあなたに逢えるのを

いつも楽しみにしています

遠くから

あなたの健康と無事故を祈っています

頑張っているあなたに・・



page top
ありがとうをあなたに・・。(BlogPet)
雪の妖精の「ありがとうをあなたに・・。」のまねしてかいてみるね

一歩だけどほんとは、こんな体に出逢えて行く意味が持てるようにありがとう。
もう2年経つけれどどんな時もあなたに向かって苦しい日々だったのかが持てるように出逢えて苦しい日々だったあの頃・・・それもあるのかも知れない。
ほんとうに出逢えてくれるかどうかと辛くてくれるかと希望が自信なかったから・それもあなたに向かって行く意味がイヤだったあの頃・それもあなたに向かってでも生きてくれたあの頃・。
生きようって思えた?
始めは、こんな体にほんと辛くてくれたあの頃・・・心配かけるの中を感じ、頑張ろうってもがいてくれたあの頃・心配かけるの愛を感じ、こんな体に向かってくれたあの頃・♪

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
ありがとうをあなたに・・。
一歩一歩だけど

明るい未来に向かって

やっと希望が持てるようになった。

始めは、こんな体になってでも

生きて行く意味があるのかと

辛くて苦しい日々だった。

あなたにほんとのことを言えずに

ひとりで暗闇の中を彷徨って

もがいていたあの頃・・

心配かけるのがイヤだったから・・

それもあるけど

ほんとは、受け止めてくれるかどうかが

自信なかったのかも知れない。

あなたを失いたくなかったから・・。

もう2年経つけれど

どんな時もあなたが居てくれた。

あなたの愛を感じ、頑張ろうって思えた。

生きようって思えた。

ほんとうにありがとう。

あなたに出逢えて良かった。

生きていて良かった。





page top
彼女さんへ
息子の彼女さん

ほんとにありがとう。

親としては、とても安心しています。

いつも心配でならなかったけど

あなたがいてくれたら

何かあったとしても

きっと乗り越えてくれると思う。

また、仕事も頑張れるはず。

どうか仲良く末永く

一緒にいてくれたら嬉しいことです。

息子とつき合ってくれてありがとう。

ほんとにほんとに感謝しています。

遠くでそっと見守っています。

page top
記憶(BlogPet)
きょうは、くろたんと永遠が記憶したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
もうすぐ・・。
また・・この時期がきたね・・。

もうすぐ街全体がきれいな電球や

クリスマスツリーで飾られる。

雰囲気は好きなんだけど

ほんとはあまり嬉しくない。

暖め合えるあなたが傍にいないから・・。

一番、一緒に居たいあなたと

ステキな夜を過ごせないから・・。

また・・今年もそれぞれの場所で

お互いのことを想いながら

普通に時間は過ぎていくのでしょう。

飽きるほど眺めていたいね。

ずっとずっと・・いつまでも・・。

寒さなんか感じないよ・・きっと。

page top
変わらない思い
あなたが大切と思うもの

自分にとっても大切だから

二人の願いはいつだって

あの日に出逢ったときのままで

いつでも鮮明な記憶の中の

あふれるような気持ちと

ぬくもりだけが

いつでも・・あの日に

戻っていける

あの日・・

二人は永遠の出逢いをした

二人であたためてきた思い

ずっと変わらないまま
page top
きょうころくんが一緒した(BlogPet)
きょうころくんが一緒した。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック