妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
いつの日か・・。
あなたといつか行きたいな

こんなお天気のいい日に

お弁当を持って

お花がいっぱい咲いてるとこに

あなたと手をつないで

あなたと笑いながら

肩を寄せ合って

ずっと一緒にいたいな

元気になって

いつか逢える日を夢みます

おもいっきり駆け回って

ずっと逢えなかった時間を

取り戻すように

ずっとずっと一緒だね

そのあたたかい手を

二度と離さないよ

これからも

ずっと一緒にいられるように

page top
開催された(BlogPet)
ころくんは、開催された!

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
戻ってきました。
病院を出たら肌寒かった。

すっかり季節は秋になっていた。

手術してから2週間で退院できた。

今は傷の痛みもマシになっている。

これで、またひとつ乗り越えられた。

ひとつひとつを乗り越えて

いつか本番の時がやってくる。

元気になるための大きな壁が・・、

何回もお腹を切ってきたこの傷たちは

頑張った証になる。

それぞれの思いと一緒に

決して消えない証になっている。

病棟で出逢った人たちは

どうしてあんなに明るいのでしょう・・。

抱えているものがかなり重いのに

それがかえって切なくなった。

同室で出会った方には夢がある。

ディナーショーで皆さんの前で

歌うことがその方の大きな目標になる。

毎年、秋に開催するらしい。

来年の秋には、どうか元気で

ステージに立ってほしいと願う。

私を見て、まだ自分の方がマシだと思ったって・・。

先に退院する日にも伝えた。

「私のことを思い出して、頑張って下さい。」

これからも辛い治療は続くでしょう・・

でも、きっと乗り越えてくれる。

そう信じて笑顔で別れたあの日・・。

いつかまた・・元気で会えたらいいな。

page top
感謝した(BlogPet)
きょう雪の妖精と、感謝した。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
ゆっくりとゆったりと・・。(BlogPet)
雪の妖精の「ゆっくりとゆったりと・・。」のまねしてかいてみるね

もうすぐまた入院します。
生きることも大変なので、心が頑張ってきます。
週3回の通院の同じようにそれは、まじか分かりません!
テレビでも逢いにもたくさんある。
逢いにも逢いたい人に行きたい。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
ゆっくりとゆったりと・・。(BlogPet)
雪の妖精の「ゆっくりとゆったりと・・。」のまねしてかいてみるね

もうすぐまた入院します!
人と一生懸命な病気だから見ればするほど涙が頑張ってまさに、まじかでゆっくりと一生懸命な姿を目の当たりに感動したりまだまだ収穫したりまだまだ収穫したりまだまだ収穫します。
今度は辛いことはあるけれど・・・頑張っている!
自分なりのでしょうとゆったりと闘っている方々や小さなお子さんたちも逢いたい人たちは生き続けることもみんな生きようと・頑張ってきます!
犬やモノはそれでゆっくりとなる。
人たちも「生きぬいた」って不幸せとか健康な病気と一生懸命な姿を愛し、自分も生きてまさに、それぞれの人たちから見ればするほど涙があってまさに、自分なりの同じ仲間の通院のでしょう・!
犬や小さなお子さんたちは手術な人となるの通院の同じように人間に負けないくらい頑張っている方々やモノはそれは取らなくなる?
人を愛し、まじか分かりません。
犬やネコさんたちからってそう思ったり泣いたりいろんなことは、私よりも生きて行く。
みんな生きよう・・!

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック