妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
ゆっくりとゆったりと・・。(BlogPet)
雪の妖精の「ゆっくりとゆったりと・・。」のまねしてかいてみるね

もうすぐまた入院したい人と一生懸命な人と闘って止まらなくちゃいけないことも「生きぬいた」って幸せとか健康なので、心があって行く!!
人と・。
今度は、自分なりの人生が頑張ってまさに、自分なりのでしょうと・。
テレビではあるけれど・・・。
例え、いつ帰れるかでもたくさんあるけれど・・。
不安はそれで、私よりも負けられないから見れば私よりもある!!
でも悪いモノは手術な病気とゆったりとなるのでしょう・!
健康なので、短い命でゆっくりとなる?
自分なりの人たちは取らなくちゃいけない。
みんな、短い命でゆっくりとなるのでしょうと一生懸命なので、かわいそうな病気だからって不幸せとか健康だからって言える方がときめいたり泣いたりいろんなことは辛いことは取らなくなるの生き方で見る生き様に癒されたり・。
週3回の通院のでしょう・・・・・頑張っている方々やモノは取らなくなるの通院のでしょう・!
健康な姿を目の当たりに行きたい人を愛し、それぞれの人生がいい。
人を愛し、自分なりの生き方でもあるけれど・・頑張ってきます。
逢いにもたくさんある。
今度は生きている♪
犬や小さなお子さんたちは取らなくなるの人たちからって不幸せとか健康だから見ればするほど涙があっている。
でも悪いモノにもたくさんあるけれど・頑張ってきます。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
ゆっくりとゆったりと・・。
もうすぐまた入院します。

今度は手術なので、いつ帰れるか分かりません。

でも悪いモノは取らなくちゃいけない。

不安はあるけれど・・頑張ってきます。

テレビでは、私よりも大変な病気と闘っている方々や

小さなお子さんたちが頑張っている。

犬やネコさんたちも同じように

人間に負けないくらい頑張っている。

みんな生きようと一生懸命な姿を

目の当たりにすればするほど

涙が流れて止まらなくなる。

週3回の通院の同じ仲間の人たちも

みんな、それぞれの人生があって

まさに、まじかで見る生き様に

それはそれで、自分も負けられないって

そう思ったり考えさせられたり・・。

健康な人たちから見れば

私たちは、かわいそうな人となるのでしょう・・。

病気だからって不幸せとか

健康だからって幸せとか言えないこともある。

例え、短い命でも「生きぬいた」って言える方がいい。

人を愛し、心がときめいたり泣いたり

いろんなことに感動したり感謝したり

美しい風景やモノに癒されたり

まだまだ収穫したいこともたくさんある。

逢いたい人にも逢いに行きたい。

生きることは生き続けることは

辛いことばかりじゃないから

これからも生きて行く。

自分なりの生き方でゆっくりとゆったりと・・。

page top
お母さん(BlogPet)
ころくんはお母さんがほしいな。
お母さんってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
秋の気配(BlogPet)
雪の妖精の「秋の気配」のまねしてかいてみるね

秋のひとときあなたが変わるたびに行きたくなる人もそれとなく秋色で自由に逢いたいふたりで自由に元気に行きたくなる人もありがとうこれからもお願いします愛し合うって生きているって素晴らしい

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
秋の気配
秋の気配を感じる

季節が変わるたびに

あなたが住む場所に行きたくなる

人も景色も空気も

それとなく秋色で

自由に元気に

逢いたい時に逢いたい

ふたりで過ごす時間は

触れ合える時間じゃないけれど

それでも大切なひととき

あなたとのひととき

今日もありがとう

これからもお願いします

愛し合うって

生きているって

素晴らしい
page top
息子の帰省に・・。(BlogPet)
雪の妖精の「息子の帰省に・・。」のまねしてかいてみるね

遅い夏休みをとってしまう時の寂しさと帰って来てじゃあね♪
帰り際、涙が残ってる♪
母親はみんなそうなんでしょうね!!
また逢える日まで居ない。
今まで居た息子が次々と流れて来る時の嬉しさはみんなそうな姿は、私の体調も頑張って3日間だけ、涙が帰って3日間だけ、息子が次々と流れてしまう時の嬉しさと流れて闘うからね・。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
感謝(BlogPet)
きょうは、ビョンは感謝した?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック