妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
息子の帰省に・・。
遅い夏休みをとって

3日間だけ、息子が帰って来てくれた。

いつも・・何度繰り返しても

帰って来る時の嬉しさと

帰ってしまう時の寂しさは変わらない。

今回は、私の体調も良くなくて

元気な姿は見せられなかった・・。

帰り際、涙をこらえて

じゃあね・・って見送った。

部屋に戻れば・・

今までそこに居た息子が居ない。

今まで居た雰囲気が残ってる。

そうこうしてる間もなく

涙が次々と流れてくる・・。

いつもこんな感じで

この静けさが辛くなる。

母親はみんなそうなんでしょうね。

また逢える日まで元気でね。

お母さんも頑張って闘うからね。

ありがとう・・

私の息子に生まれてきてくれて・・。


page top
世界は感謝した(BlogPet)
きのう、世界は感謝した?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
生き甲斐(BlogPet)
きょうころくんは生き甲斐感謝しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
愛だね(BlogPet)
雪の妖精の「愛だね」のまねしてかいてみるね

愛だね苦しみもあなたはいつもここに包まれて今の私が生きてもたとえ逢えなくている

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
愛だね
愛だね

愛さえあればだね

苦しみも

辛いことも

全てが愛に包まれて

今の私が生きている

生きる強さをもらってる

たとえ

逢えなくても

たとえ

ふれあえなくても

あなたは

いつもここにいる


page top
生きるよ(BlogPet)
雪の妖精の「生きるよ」のまねしてかいてみるね

出逢えた奇跡を感謝しているから頑張ってるよ生きるよあなたの声も世界から頑張ってるよ

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック