妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
あふれる想い
目を閉じて

あの日の温もりを感じてみる

何も変わらない・・あの日のまま

やさしいあなたが

すぐ傍にいる空気を感じる

二人・・運命の出逢いをした

ずっとそう信じてきた

これからも

心と心で伝え合いながら

生きて行くんだよね

あの日・・

全てが始まった

もう・・ひとりじゃないんだと

頑張れる勇気は

いつか再会出来たときのため

今まで流した涙は

きっと無駄にはならないよね

その日のために

温めておくね

伝えきれない想いを・・

あふれる想いを・・







page top
散歩(BlogPet)
きのうころくんが、散歩ー!
だけど、くろたんと希望するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
出会ったネコ
こんばんは^^

ただ今、検査入院中ですが

外泊で帰って来ています。

あと1週間ぐらいで退院出来そうです。

何回も入院経験ありですが

今回も・・いつの時も・・

いろんな方がいろんな病と向き合って

闘っていらっしゃるのを見て

自分も負けられないと思える。

強くさせて頂いてる。

感謝^^感謝です。

病院内の公園で散歩しながら

いろんなことを思う。

そうしていると・・

茶色のトラネコちゃんが通った。

人慣れしていて、逃げようとしない。

木陰で涼みながら、のんびりしている。

ふと・・昔、飼っていたネコを思った。

のんびりとマイペースで

ゆったりとしているネコが好き^^

犬も好きだけど・・

今は、同じぐらいどっちも好き^^

実家の近くの「駅長たま」ちゃんにも

また会いに行きたいな。

あと1週間ほどの日々

公園に行ける時は行きたいな。

でも、明日から雨が続くとのこと。

あのネコちゃんに、また会えるかな・・。


page top
一緒(BlogPet)
きょうは、一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
大切なあなたへ(BlogPet)
雪の妖精の「大切なあなたへ」のまねしてかいてみるね

あなたへありがとう・ありがとう・!
あなたへありがとう。
あなたが経った。
病にしながら一歩ずつ歩いて生きて、あなたが辛かったね。
愛して・・って思う。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
大切なあなたへ(BlogPet)
雪の妖精の「大切なあなたへ」のまねしてかいてみるね

あなたを乗り越えることより強く生きてからね?
もし・・今、あなたへありがとう。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック