妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
大切なあなたへ
あなたと出逢ってから

もうどれぐらいの日々が経ったかな。

何度もダメになりそうになって

泣いてすがっては困らせたね。

どうしても

あなたを失いたくなかった。

もし・・今、あなたがいなければ

どんなに辛い日々だったか・・

ひとつひとつを乗り越えることも

きっと無理だったでしょう・・。

この病になった時

絶望して、生きて行くことが辛かった。

でも、同じ病の方々の明るさと

笑顔に励まされてきた。

おじいちゃんやおばあちゃんも

頑張っていらっしゃる。

辛さや痛みにも

負けないで頑張っていらっしゃる。

そういうお姿を見ては

自分も頑張らないと・・って思う。

病になったことを悲しむことより

強く生きて行くことを

希望を持って、信じて生きて行くことを

生まれてきた意味も

あなたと出逢えた運命も

大切にしながら一歩ずつ歩いている。

温かい愛をいつも感じてるよ。

いつも・・どんな時も・・。

ほんとにほんとに・・ありがとう。

もうすぐ検査入院するけれど

頑張るからね。

いつも励ましてくれて・・ありがとう。

感謝しています。

あなたを愛して良かった。

愛してくれて・・ありがとう。

私の大切なあなたへ

ありがとう・・。



page top
決して・・。(BlogPet)
雪の妖精の「決して・・。」のまねしてかいてみるね

このままずっと残しているそんなあなたの愛をあなたの中をあなたにも頑張れる遠くからいつも一緒だよってあなたが居て愛を温もりで心の意味を離さない決してどこに感謝しています辛いことを離さないままずっと残してくれて行ける辛さも行かないあなた以外は愛せないあなたが居て愛を知った運命に出逢えた運命に出逢えたあなた以外は愛せない決してその手を温もりで満たして行ける辛さも行かないままずっと残してくれるからいつも感じていつも一緒だね決して・・・

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
決して・・。
このままずっと

残しておきたい

決して変わらない

決してどこにも行かない

ゆるぎないままで

心の中を

温もりで満たして

見守ってくれている

そんなあなたの愛を

あなたと出逢って

愛の意味を知った

愛することを知った

あなたが居てくれるから

生きて行ける

辛さも痛みも頑張れる

遠くから

いつも感じているよ

やさしく手を握って

いつも一緒だよって

あなたに出逢えた運命に

感謝しています

辛いことも喜びも

全て半分だね

決してその手を離さない

あなた以外は愛せない

決して・・
page top
あなたの温かい心で

抱きしめられながら

何もかも忘れて

このまま眠らせて

二人で手を離さずに

海沿いをゆっくりと

歩いてる夢を見ながら

どこまでも続く足跡

言葉はかわさなくても

握り合う手と手

気持ちを感じ合いながら

このやすらぎが

ずっと続くのなら

もう目覚めなくてもいい

それでいい


page top
永遠(BlogPet)
雪の妖精の「永遠」のまねしてかいてみるね

あなたがくれたままであなたを思い出す必要はないだって・いつか必ず巡り逢えるように行くとしても必ずつけたままであなたの想いがあなたを思い出す必要はあなたを思い出す必要はあなたの想いがあなたを思い出す必要はないだって・・・いつか必ずつけたままであなたがあなたの想いがあなたがあなたを思い出す必要はないだって・・いつか必ずつけたままであなたを思い出す必要はないだって・いつでもここにいるからこのリングはないだって・いつでもここに撫でてるからもし遠い場所に包まれてねあなたがたくさんこもってるのいつも一緒だよねまた・いつでもここにいるからこのリング寂しい時にいるからこのリングはあなたの想いがくれたままであなたの愛があなたがくれたリング寂しい時に行くとしても必ず巡り逢えるように包まれて行かせてねまた・いつでもここに撫でてるのいつも一緒だよねあなたの愛に包まれて行かせてねあなたを思い出す必要はないだって・・いつでもここに包まれてねあなたがたくさんこもってるからこのリング寂しい時にいるからこのリング寂しい時に行くとしても必ず巡り逢えるように行くとしても必ずつけたままであなたがくれたままであなたがたくさんこもってるからもし遠い場所に撫でてるの愛がくれたままであなたを思い出す必要はないだって・いつでもここに包まれて行かせてねあなたがくれたままであなたがあなたがあなたがあなたがあなたの想いがくれたままであなたのいつも一緒だよねまた・・いつでもここに

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
永遠
あなたがくれたリング

寂しい時に撫でてるの

いつも一緒だよね

あなたを思い出す必要はない

だって・・

いつでもここにいるから

このリングは

あなたの愛が

あなたの想いが

たくさんこもってるから

もし遠い場所に行くとしても

必ずつけたままで

あなたの愛に包まれて

行かせてね

また・・

いつか必ず巡り逢えるように


page top
あなたに・・。
いっぱい心配かけてごめんなさい。

結果が出るまでは

ただ、時間が過ぎて行くのが

不安と一緒になって苦しかった・・。

きっと、あなたも・・

傍にいてあげたいのに・・

手を握っていてあげたいのに・・

いつも・・そう想ってくれては

悲しんでいたね・・。

でも・・

「いつも心は傍にいるよ」

よく言ってくれる言葉

とても愛を感じています。

まだまだ乗り越えて行かなくちゃ

まだまだ不安は続くけど

笑顔であなたの胸には飛び込めない。

離れていても

あなたの想いは

充分に伝わってくる。

あなたのために

生きるって約束したから

希望があるから

頑張っていくからね。



page top
母の日に・・。(BlogPet)
雪の妖精の「母の日に・・。」のまねしてかいてみるね

めったにも辛い闘病生活のメール鳴った瞬間に鳴らない、その着メロ遠くに返事を見続けるためになる!
でも、大好きなアニメの名前が自立していて・・息子が自立しても辛い闘病生活のオープニングになれることを返した瞬間です。
でも、その着メロ遠くに住む息子からと解って自分の笑顔を信じて仕方なかったいつも息子から離れて行くことに携わり毎週放送するアニメのようなアニメのようなアニメの夢を叶えるために時には不安でいっぱいになるけれど頑張って仕方なかった瞬間です。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
母の日に・・。
めったに鳴らない、その着メロ
遠くに住む息子からのメール
鳴った瞬間に母になる。


「今日は母の日やなあ~
なかなかメール出来なくてごめんなさい
いつも心配してくれてありがとう
これからも宜しくお願いします」


涙が出て仕方なかった
すぐに返事を返した
いつものような感じじゃなくて
真面目に・・母として・・。


「優しい言葉に涙が出てきた
元気で健康でいてくれたら何も望まない
頑張ってね
お母さんも頑張ってるから」


17才で親から離れて
自分の夢を叶えるために上京して行った。
一人息子が自立していくためだからと
解ってはいても・・寂しくて寂しくて・・。
でも、大好きなアニメの制作に携わり
毎週放送するアニメのオープニングに
息子の名前が載ると嬉しくて
笑顔になれる瞬間です。


自分自身も辛い闘病生活の中
いつも息子の健康を祈りながら
頑張っています。
生き続けて行くことに
時には不安でいっぱいになるけれど
頑張って生きて行きたい。
元気になれることを信じて・・
息子の笑顔を見続けるためにも・・。





page top
一緒(BlogPet)
きのうころくんが、ぎんちゃんで一緒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
優しい声
だめだね・・

何日もあなたの声が聞けないと

寂しくて仕方ない

遠く離れているから

唯一の

あなたを傍に感じられる声が

聞きたくて仕方なかったの

ごめんね

わがまま言って

ごめんね

泣いたりして

変わらない

とても優しい声に

いつもより

あなたを傍に感じたよ


© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック