妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
待っててね(BlogPet)
雪の妖精の「待っててね」のまねしてかいてみるね

今・終着点で、きっと・終着点で待って待って飛び込んでそこに行こうとゆったりとする♪
ずっと向こうでしまう人でそこに立ってていけるような橋がするけれど橋のかも・私は綱渡りのような橋が震えていけるような橋のもとに手招きをしている♪

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
待っててね
今・・私は綱渡りのような橋の上に立っている。
ずっと向こうに見えるのは
やすらぎの世界なのかも・・
たくさんの人たちが
笑顔で楽しそうに手招きをしている。
ゆっくりとゆったりと
歩こうとするけれど
橋が揺れて膝が震えている。
決して戻れない
決して振り向けない
進むしかない
途中であきらめて
飛び込んでしまう人もいる。
ふと・・吸い込まれそうになるけど
どこからか・・
あなたの声が聞こえる。
頑張って歩くんだよ・・
向こうで、ずっと待ってるからと・・
あなたの愛が深いから
別の世界で幸せに生きていけるような
そんな気がする。
頑張って、渡りきったら
二人でそこに行こうね。
どれだけ時間がかかるかも知れない。
でも、きっと渡りきってみせるから・・。
その時は・・
終着点で待っててね。
両手広げて待っててね。
きっときっと・・あなたのもとに行くから・・。

page top
きのうは人生希望する(BlogPet)
きのうは人生希望する?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
ありがとう
たくさんの愛をありがとう

たくさんの思いやりをありがとう

たくさんの優しさをありがとう

たくさんの夢をありがとう

生まれてきてくれてありがとう

出逢いにありがとう

一緒に笑ってくれてありがとう

一緒に泣いてくれてありがとう

励ましてくれてありがとう

叱ってくれてありがとう

希望をありがとう

勇気をありがとう

言葉では言いつくせないほどの

感謝をあなたにささげたい

これからもずっとずっと

ついて生きていくからね




page top
桜色も挑戦(BlogPet)
きょう雪の妖精と、桜色も挑戦ー!

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
人生(BlogPet)
きょうころくんは人生も一緒しなかった。
だけど、雪の妖精は妖精っぽい保育しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
雪の妖精もほしいかな(BlogPet)
ころくんは車がほしいな。
雪の妖精もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック