妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
方々ってどこにあるかな(BlogPet)
ころくんは方々がほしいな。
方々ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
注射するはずだったの(BlogPet)
きょうは、注射するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
いつかきっと・・
何も考えずにいられたら
この静けさも
じっと耐えられたなら
温かい手が
寄りかかれる肩が
優しい声が
いつも傍にあれば
辛いことも
きっと忘れられる
あなたがいる
その存在こそが
頑張れる勇気
何度となく
不安感に襲われて
苦しい時も
泣きたい時も
その瞬間
世界のどこかで
もっともっと
辛く苦しい人達が
きっといるのだから
自分だけじゃない
今は辛い時期だけど
いつかきっと
そう信じて



page top
注射(BlogPet)
きょうころくんは、雪の妖精と注射が意味したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
見知らぬ方へ・・。(BlogPet)
雪の妖精の「見知らぬ方へ・・。」のまねしてかいてみるね

今日はし、これからの哀しい事件などを生きられなかった。
とても複雑な人だなったし、生きること!!
私も耐えていたしても、「死」の場合はどうか順調で退院なさって・不安でいっぱいに行ってからも・どうなる・♪

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック