妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
二人のイヴ(BlogPet)
雪の妖精の「二人のイヴ」のまねしてかいてみるね

逢えなくては過ごせなくても声が聞けて嬉しかったありがとうクリスマスありがとうクリスマスありがとうサンタさん今夜は自然になったひとときが聞けても話せたもの大切に笑みがこぼれる一緒に笑みがとっても素敵なになったありがとうクリスマスありがとうクリスマスありがとうクリスマスありがとうクリスマスありがとうクリスマスありがとうクリスマスありがとうサンタさん今夜は過ごせなくて嬉しかったひとときがとっても温かくて嬉しかったありがとうクリスマスありがとうサンタさん今夜は夢で逢えるかな

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
二人のイヴ
逢えなくても
声が聞けて嬉しかった
大好きなあなたが
くれたもの
大切にするね
ずっと
眺めては
自然に笑みがこぼれる
一緒には
過ごせなくても
話せたひとときが
とっても
温かくて
とっても
素敵なイヴになった
ありがとう
クリスマス
ありがとう
サンタさん
今夜は
夢で逢えるかな

page top
きっと・・(BlogPet)
雪の妖精の「きっと・・」のまねしてかいてみるね

重ねる手としてきっと

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
きっと・・
重ねる手と手が
そこにあるから
強く握り返して
離さないでいて
あなたも
その温かい手も
ほんとは
傍にないけれど
すごく傍に感じる
これから
大きなことに
立ち向かおうと
している
不安だらけだけど
そっと
見守っていて
きっと
笑顔で逢える日を
信じて
きっと


page top
共に生きる(BlogPet)
雪の妖精の「共に生きる」のまねしてかいてみるね

今、私が経っていこうね!
私が続き精神的にいたいから・自分で、あなたは笑い合いながらこの頃の姿と・・何年か後にいるあなたの姿と・自分であり大きな支えで、あなたを想う!!
体調も大きな支えでは悲しむだけ大切なことを話し合える日が不安では乗り越えられない日々が続き精神的にいるあなたは乗り越えられないことも二人では悲しむだけ・自分よりも良くないことも良くないことを話し合える日が不安でいて生きているのことか・ほんとうにも大きな存在でいたい。
一人で、同じようにいるのことか・泣いて生きたんだというそう納得できるように辛い人たちが頑張って・自分よりも大きな存在でいることも良くない・遠くでいるの時期にいなくて・どれだけ・自分よりも二人なら頑張れる?
でも、もっと辛い思いでは悲しむ姿と・遠くでは人生頑張ってばかりのかも知れない・どれだけ大切な自分で、同じようにいることか・どれだけ大切な自分よりも、そんな時がきっと来ることか・遠くでいなくていこうね♪
一人たちが続き精神的には人生の時期に辛い人でいるのかも知れない・愛が・ほんとうにいたいから・どれだけ・泣いても良くないことも、私は乗り越えられないことも二人なら頑張れる。
たとえ、いつも傍にも大きな支えであり大きな支えで、いつも傍に、この頃のことも大きな存在では笑い合いながらこの頃の悲しむ姿を想う!!
私が経っても、この頃の悲しむだけ・自分でいるの悲しむだけ大切な自分よりも、そんな時が続き精神的にいなくて生きたんだというそう納得できるようにいて・何年か後に辛い人で、そんな時・どれだけ・自分よりも、もっともっともっと辛い思いで、そんな時・何年か後にいるあなたは乗り越えられない・ほんとうにいてばかりのかも知れない・ほんとうにも辛い日々が・・愛が不安でいるあなたを想う。
あなたを信じても辛い日々・自分でいなくていくの中でも真冬の中でも、あなたを想う?
私が続き精神的に、もっともっと辛い日々・どれだけ大切な自分でいたい♪

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
共に生きる
今、私は人生の中でも
真冬の時期にいるのかも知れない・・。
体調も良くない日々が続き
精神的にも辛い日々・・
ほんとうに、この先が不安で
どうなっていくのかも知れない・・。
でも、そんな時・・
遠くで、同じように
辛い思いでいるあなたを想う。
一人では乗り越えられないことも
二人なら頑張れる。
たとえ、いつも傍にいなくても
大きな存在であり
大きな支えでいてくれる。
心が・・愛が・・
どれだけ大切なことか・・。
時が経って・・何年か後には
笑い合いながら
この頃のことを話し合える日が
きっと来ることを信じていこうね。
私が弱くて・・
泣いてばかりの姿を
きっと、あなたは悲しむだけ・・。
あなたの悲しむ姿と・・
自分よりも、もっともっと
もっと辛い人たちが
頑張って生きていることを
いつも忘れずにいたい。
一度きりの人生
頑張って生きたんだという
そう納得できるような
自分でいたいから・・。


page top
女として・・(BlogPet)
雪の妖精の「女として・・」のまねしてかいてみるね

あなたを重ねていた感覚が自信につながり明日への想いがふたたび生まれ温かい空間の想いが自信になる年齢を重ねているあなたを重ねていた感覚がふたたび生まれ温かい空間の想いがふたたび生まれ温かい空間の中でいます

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック