妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
ころくんは自信がほしいな(BlogPet)
ころくんは自信がほしいな。
雪の妖精もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
女として・・(BlogPet)
雪の妖精の「女として・・」のまねしてかいてみるね

あなたの想いがふたたび生まれ温かい空間の中でいたときめきや緊張感あなたへの前だけはとっても女を想うとき女を重ねているあなたの中で包まれてもかわいい女何年もかわいい女何年もかわいい女何年も忘れているあなたを想うとき女何年も忘れているあなたを感じてもかわいい女でいたときめきや緊張感あなたへの希望につながり明日への希望になる年齢を想うとき女で包まれても忘れています

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
女として・・
あなたの前だけは
とっても女
何年も忘れていた
ときめきや緊張感
あなたへの想いが
自信につながり
明日への希望になる
年齢を重ねても
かわいい女でいたい
ずっと眠っていた
感覚が
ふたたび生まれ
温かい空間の中で
包まれている
あなたを想うとき
女を感じています
page top
存在しないです(BlogPet)
きょうころくんがエントリとか一緒しなかったよ。
それで想像しなかったー。
だけど、存在しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
妖精(BlogPet)
雪の妖精と、環境を意味したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
願い・・
今すぐにでも
飛んで行きたい
あなたを
あなたの心を
抱きしめるため
ずっとひとりで
待ち続けて
ぬくもりが
欲しいはずなのに
あなたの手を
握りしめたい
あなたに触れたい
言葉はいらない
ただ
いつまでも
傍にいたい
いつまでも

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック