妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
きのうはひとり存在する(BlogPet)
きのうはひとり存在する?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
心のふるさと
たとえどこに住んでも
心のふるさとは
あなた
新しい環境で
何もかもが不安でも
いつでも
両手を広げて
待ってくれている
あなたも
何かと大変なのに
暖かいぬくもりに
包まれたい時も
寂しい夜も
きっとあるはずなのに
そんなあなたに
辛い思いばかりさせて
愛は距離なんか
越えていくって
信じさせてくれた
あなたにとっても
ここがふるさとで
あってほしい
page top
思い出の曲たち
ひとりの時間が好き
好きな曲を聴きながら
目を閉じたまま
その歌詞の意味を
想像しながら
心に沁み入ると
涙がこぼれる
誰にだってある
そんな大切な曲
思い出の曲
どんな時も
忘れられない曲と
一緒に思い出がある
悲しみも
喜びも
その度に
心の中では
流れていたね
これからもずっと
一緒だね
page top
存在した(BlogPet)
きょう雪の妖精と、存在した。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
巡り逢うために・・
小さい頃からずっと・・
何度も、命の危険にさらされては
助かって来た・・。
ほんとに、ひとつひとつを思い出しても
不思議なことばかりです。
生かされていることに感謝している。
夢の中でも、三途の川みたいなところを
船で渡ろうとするところだった。
見知らぬおじさんが、一緒においでって
手招いている。
逝かない・・逝きたくないという思いからか
首を横に振っていた。
その後、すぐにその船に火がついて
一気に燃えて消えてしまった。
ずっと、意識を失っていたけど
それから、目が覚めるように目覚めた。
何度となく、こうして・・今の自分がいる。
生きている・・。
まだまだ、使命があるようです。
あの時、あの世に逝ってしまっていたら
貴方に巡り逢えていなかった。
生きてこれて良かった。
貴方に逢えたから・・
貴方に逢うために・・
生かされて来たのだと信じてる。
きっとそう・・きっと・・。

page top
愛すること(BlogPet)
雪の妖精の「愛すること」のまねしてかいてみるね

愛することが壊れそうなこともない。
愛で、悩んだり、また後悔しているだけじゃ大切に飛び込んで仕方なくなる。
独りが、貴方への愛だと苦しんだり・とか心配で傷つけて・安心出来ると信じていないかなことが、また後悔していない。
愛だと苦しんだり、悩んだり・体の甘えでいない。
独りが壊れそうな・泣いていたい。
独りが怖いからと迷わずにこそ包んではもう充分過ぎるほどそれが出来なければ・泣いてばかりでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
愛すること(BlogPet)
雪の妖精の「愛すること」のまねしてかいてみるね

愛することも生まれないでしょう!
独りが、その心地よさにこそ包んで、また後悔しているだけじゃ大切な・泣いていたい?
ここに来れば・泣いていないかな・泣いていないでしょう♪

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック