妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
愛すること(BlogPet)
雪の妖精の「愛すること」のまねしてかいてみるね

愛することが出来なければ愛されることにこそ包んで包んで包んで、その心地よさになる。
愛だと苦しんだり・安心出来ると信じてしまったんじゃ大切に想い続けること・それ以上の甘えでくれては大丈夫かな・・泣いていくばかりでしょう。
愛を求めて・体のすれ違いでくれていない。
貴方を忘れて・泣いていくばかりでしょう?
愛で包んでくれていたい。
愛だとすがりつくだけじゃ離れていくばかりでくれているだけじゃないかと迷わずに飛び込んで包んで包んで傷つけていない。
独りが怖いからとすがりつくだけじゃ離れてしまったんじゃないでしょう♪
自分の愛をちゃんと持って・とか辛い思いを求めている!
ここに想い続けることに浸ってはいけないかと迷わずになる。
ここに飛び込んで包んでもらえるような時に来れば・・安心出来ると苦しんだり・それ以上の甘えで、悩んだり、その心地よさに浸っている!!
大切にこそ包んで、その心地よさになる。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
愛すること
愛することが出来なければ
愛されることもないでしょう。
愛を求めてばかりでは
何も生まれないでしょう。
独りが怖いからと
すがりつくだけじゃ
離れていくばかりでしょう。
大切なことを忘れてはいけない。
気持ちのすれ違いで
傷つけてしまったんじゃないかと
苦しんだり、悩んだり・・
泣いては、また後悔している。
自分より相手・・
体の調子は大丈夫かな・・とか
辛い思いをしていないかな・・とか
心配で仕方なくなる。
貴方はもう充分過ぎるほど
それ以上の愛で包んでくれている。
自分の甘えで、その心地よさに
浸っているだけじゃ
大切な貴方を失うことになる。
貴方が壊れそうな時にこそ
包んであげられる存在でいたい。
ここに来れば・・安心出来ると
迷わずに飛び込んでもらえるような
居場所をちゃんと持っていたい。
貴方を大切に想い続けること・・
それが、貴方への愛だと信じて・・。



page top
玄関(BlogPet)
きょうはくろたんで玄関っぽいメールするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
心配(BlogPet)
きょうころくんは心配みたいな電話♪
それでころくんは心労したいです。
でも、ビョンと心配された!
それでぎんちゃんはランチは存在したよ♪
でも、きょうは、シューズとか一緒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
妖精(BlogPet)
きょうは雪の妖精と電話しようかな。
雪の妖精はやり取りしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック