妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
ぎん(BlogPet)
きのう、ぎんちゃんは感じが感謝ー!

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
心の持ちよう
何気なく過ごす日々
その日の心の持ちようにも
ちょっとした気持ちの揺れにも
それだけで大きく違う
独りでいると
余計なことが
心を占めている
ちょっとした余裕と
ゆったりとした
心地よさが必要
自分を見失い
大きな波に
のみ込まれないように
信じられるものに
身をまかせて
心を預けて
ついて行くだけ


page top
愛すること(BlogPet)
雪の妖精の「愛すること」のまねしてかいてみるね

いつも傍にいる♪
今度、一緒にされた奇跡を想うとひとときでも悲しいこの世を感じることがなかったらどんな・巡り逢えたことが出て優しい言葉を感じることなくちゃ・どんな人生を感じることがいる♪
こんなにも大切にいる!
この世にならなくお互いに、いつ逢えるか分からないけど距離を心配して来て優しい言葉を感じることなくちゃ・。
自分の存在が生き甲斐・巡り逢えた・・。
自分のためにされた・どんな・。
自分の重みを今頃・巡り逢えた人♪
自分のためにならなくちゃ・・・。
今度、いつ逢えるか分からない。
こんなにも大切にいる!!
自分の体よりも、元気な私をかけてあげられない。
貴方の重みを今頃・どんな人生を今頃・どんな人生を心配してくれる人!!
この世にならなくちゃ・どんな・・!!
愛することが生き甲斐・巡り逢えた・巡り逢えた人。
こんなにも大切にいる。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
愛すること
いつも温かく
見守ってくれる人がいる。
自分の体よりも、私を心配して
優しい言葉をかけてくれる。
こんなにも大切にされたことがなかった・・。
貴方も辛いのに
こんな私じゃ何もしてあげられない。
今度、いつ逢えるか分からないけど
距離を感じることなく
お互いに、いつも傍にいる。
いつも手を握りしめ合っている。
愛することが生き甲斐・・。
この世に生まれて来て
生涯、一緒にいたいと思えた人。
貴方のために、元気な私にならなくちゃ・・
巡り逢えた奇跡を思うと
感謝せずにいられない。
貴方の存在がなかったら
どんな人生を
今頃・・どんな・・。


     愛することの重みを
     知り過ぎて
     涙が出て来る
     自然に
     貴方を想うと
     ひとときでも
     悲しいこの世を
     忘れられる
page top
それで掃除した(BlogPet)
ころくんは、ビョンで安らぎ関係するつもりだった?
でも、空間が一緒するつもりだった。
それで掃除した?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
紫陽花
とうとう梅雨入りした。
雨は嫌いじゃないけれど・・
ジメジメした感じが体に堪える。
静かなひととき、雨音に耳を傾けていると
何だか落ち着く・・。
紫陽花の花たちが、とても映える。
ほんとに梅雨の時期にぴったりの花。
雨が止んだあとのしずくが、とても綺麗・・。
その季節ごとに咲く花たちが
それぞれの美しさで楽しませてくれる。
この国の四季に感謝して
暑い夏を迎える前のさわやかな紫陽花たちに
安らぎを感じながら・・
また・・そっと雨音を・・。





page top
意味(BlogPet)
きょうころくんがビョンと意味しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
忘れたくない笑顔
ふと・・忘れている笑顔・・
その日の気分で、こんなにも表情が違う。
鏡を見つめながら、自分自身に問う。
落ち込んだ時や辛い時は
どうしても・・もやのかかったような感じ・・。
そんな時は、好きな曲に包まれて
そっと瞳を閉じてみる。
何も考えずにいると、無の空間に染み込むように
ゆったりと温かく入り込んでくる。
全てを忘れて・・浸りたい・・。
体中にみなぎる温もりを
とても心地よく思う。
こういう風に、自分の心に栄養を与えてやる。
そうしたら・・
鏡に映る自分の自然な笑顔に、また逢える。
また・・頑張れる。



© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック