妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
決心を掃除したかも(BlogPet)
ころくんはぎんちゃんと想いを決心ー!
でも、決心を掃除したかもー。
でも、きょうは、妖精に意味するはずだったみたい。
でも、きょうころくんがくろたんと洗濯しないです。
それでビョンと一緒みたいな一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
プレゼントしたの(BlogPet)
きのう雪の妖精と、プレゼントしたの?
それでくろたんで活力みたいな関係しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
息子へ・・。
母の日のプレゼントに
息子から、ウナギが届いた^^;
開けて、びっくりしたが・・
多分、体の弱い私のために
元気になって・・と、言う想いが
込められているようで・・
嬉しくて、涙が出て来た・・。
丁度、この間・・何年かぶりに
息子のいる東京まで行って来た。
普段は、低血圧でフラフラするのに
2日間は、不思議と元気でいられた。
息子の前では、元気じゃないと心配かけるのが
イヤだったからかも知れない。
歩き通しだったので、さすがに帰ったら
足がパンパンにむくんでいた。
でも、行って良かった^^
部屋に入った時に、気づいていた・・
まだ見ぬ彼女の存在に・・。
とにかく、前に来た時とは全然違ってた。
キレイに片付けて、お掃除も行き届いていた。
息子が使うはずのないゴム手袋や、お鍋の多さや
お洗濯の柔和剤など・・
いつの間に・・親の知らぬ間に・・^^;
嬉しくて、一人で妄想モードに入り
あれやこれやと勝手に想像してた。
孫が早く欲しい私は・・
できちゃった結婚でもいいなって思う。
まだ、単なるお友達だけなのかも知れないのに・・
気の早い母です^^;
まぁ元気で仕事を頑張っているようで
安心しました。
上京させる時は、寂しくて・・よく泣いてたけど
今では、ほんとにいい親子関係になれたと思う。
優しく言葉をかけてくれる息子に
有り難くて・・感謝しています。
人に迷惑をかけなければ・・
あなたの思うように人生を歩いて行ってね。
これまでも、何も反対せずに
あなたのしたいことを優先させてきました。
あなたを信じて・・あなたの進みたい道にも
見守ってきました。
母は、とても穏やかな気持ちです。
あなたの笑顔を見れたから・・
母も、頑張るからね^^


page top
希望しなかったよ(BlogPet)
きょう雪の妖精と、希望しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
病気(BlogPet)
きょうころくんが静けさは決心したかもー。
それでビョンの希望を病気したかったみたい。
でも、きょうころくんが到来した?
だけど、意味する?
それで存在した?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
タイムマシンがあれば・・。
タイムマシンに乗って、未来の自分に会ってみたい。
年を取った頃がいいな・・。
どんな、おばあちゃんになっているかな・・。
時々出逢う、見知らぬおばあちゃんの中に
自分も、この方のようなおばあちゃんに
なりたいな~って、思うことがある。
とにかく、笑顔やしぐさがかわいらしくて
素敵に年齢を重ねてきていらっしゃるのが
にじみ出てる・・そんな雰囲気のおばあちゃん・・。
いろんなご苦労や、辛かったことも
あったでしょうに・・
そんなことも感じさせないぐらい
周りの人達を和ませて下さる・・。
そんなおばあちゃんを見かけると
こっちまで、やさしい気持ちになれる。
よく、おじいちゃんとおばあちゃんが
仲良く手を繋ぎながら
ゆっくりと歩いているのも見かける。
とっても、心がほんわかになる。
労り合っているのが、とても健気に思う。
未来の私はどんなおばあちゃんになるのかな・・。
愛する人と、手を繋ぎながら
昔を懐かしみながら・・
ゆったりと日々を送っているのかな・・。
そんなことを、ふと考えている
春の陽気のひととき・・。

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック