妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
一緒(BlogPet)
きょうころくんは一緒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
幸福感
貴方に出逢わないまま
人生を送っていたとしたら
なんてつまらない日々
辛い事があっても
いつも心には
貴方が傍にいる
包み込むように
守ってくれる
大きな安心感で
満たされる
一緒にいても
孤独を感じる相手なら
幸せとは言えない
離れていても
逢えなくても
傍にいる存在感
それこそが
生きる活力になる
頑張って行こう
貴方の為に
深い愛で
支えてくれる
貴方の為に


page top
春の出逢い(BlogPet)
雪の妖精の「春の出逢い」のまねしてかいてみるね

暖かい季節の髪を変えたくてみたけど良かった?
くじけそうに沁み込んだ。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
春の出逢い
暖かい季節のやさしい風を感じる
今日、この頃・・
腰まで伸びていた髪を切った。
ちょっと気分を変えたくて、思い切ってみた。
ずっと真横に束ねただけの髪だった。
スッキリと軽くなった。
鏡に映る笑顔が新鮮に見えた。
何よりも・・貴方が喜んでくれた。
なかなか決心がつかなかったけど
良かった・・
ほんとうに良かった。
少しは、雪の妖精に近づけたかな?
もういないよね・・
春の妖精さんの季節だから・・。
この前に・・
知らないおじいさんから、元気と勇気を頂いた。
「ゆったりと・・ゆっくりと・・生きていったらいいんだよ」
体の辛さや不安や希望もない中で
ほんとに、すぅ~っと心に沁み込んだ。
それからは、常に心でつぶやいている。
くじけそうになった時に
「ゆったりと・・ゆっくりと・・」
これからも、ずっと・・
おじいさんのご健康とご長寿を祈り
感謝しながら・・。






page top
安らぎ(BlogPet)
雪の妖精の「安らぎ」のまねしてかいてみるね

大切なものを守りたいから失いたくないからこのままずっと変わることなく愛し愛されていたものに守られていつも心が貴方でいっぱいで静けさも不安も忘れられるずっと求めていつも心が貴方で静けさも忘れられるずっと求めていたものに守られていたものを知る

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
希望したよ(BlogPet)
雪の妖精は、希望したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック