妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
意味(BlogPet)
ころくんは意味するつもりだった。
でも、希望ー!
だけど、ビョンで近所到来しなかったよ。
だけど、くろたんと実感しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
安らぎ
大切なものを
守りたいから
失いたくないから
このまま
ずっと
変わることなく
愛し愛されて
いつも
心が
貴方でいっぱいで
静けさも
不安も
忘れられる
ずっと
求めていたものに
守られて
包まれて
生きる意味を知る



page top
日本(BlogPet)
きょうころくんがビョンぎんちゃんの日本を到来しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
生きて行く
人は誰もが、一日一日を・・
過ぎていく時間を生きている。
時計は、秒針が規則正しく動いている。
こうしているうちにも
どんどんと過ぎていくだけ・・。
いや応無しに、過去がつくられていく。
これからの未来なんて、知る由もなく・・。
それぞれが、見えない不安や苦しみを抱え
ただ、ひとつの光を求めて生きている。
年齢を重ねてくると
涙もろくなり、寂しさを消化できずに
落ち込んでしまいがちになる。
寄りかかれる支えとなるものがあれば
どんなに、心強いことでしょうか・・。
「生きる」その意味を改めて
真剣に考えなくちゃいけない時に来た。
頑張って生きて行く・・
いい人生だったと思えるような
最期を迎えられるように・・。




page top
決心(BlogPet)
きのうころくんが、桜たちみたいな決心しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
決心
望んでいたものが
大きな存在となって
心に沁み込んだ
もう何も
不安なんかない
独りじゃないって
大空に向かって
叫びたい
やっと
切れない絆が
深い想いが
ひとつになった
そんな気がする
生きていてよかった
生きて行こう
貴方のために・・
page top
桜たちとか実感しないです(BlogPet)
ころくんは、病気も希望されたみたい…
でも、きょうころくんは、桜たちとか実感しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
願い
必要とされている
どんな時も
安らぎを求めて
寄り添ってくれる
壊れそうな
その全てを
いつも
見守っていたい
いつも
抱きしめていたい
悲しみや
苦しみに
のみ込まれ
立ち止まっても
そっと
どこかで
求めて欲しい
迷うことなく
ずっと・・
page top
逢いたい・・。
貴方を愛すれば
愛するほど
切なくて
どうしようもなくて
溢れる想いは
落ち着ける
空気を求めて
つい・・
貴方を追いかけ
貴方を求め
ただ・・
安らぎたくて
温めて欲しくて
夢でいいから
逢いたい・・
逢いたい・・
逢いたい・・

© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック