妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
しりもちを希望したかも(BlogPet)
ころくんはぎんちゃんと行く年をプレゼントー!
でも、しりもちを希望したかもー。
でも、きょうは、妖精にご無沙汰するはずだったみたい。
でも、きょうころくんがくろたんとお世話しないです。
それでビョンと皆さん方みたいな一人暮らしするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
きのうは疲労しなかった(BlogPet)
きのうは疲労しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
帰って来たよ^^
お正月は忙しかった。
久しぶりにダンナと息子が帰って来たから・・。
狭い、一人暮らしの部屋じゃ3人は寝れないから
実家でお世話になることにした。
ついつい遅くまで起きてしまい、深夜番組を観たり
ついでに、ついつい食べてしまう^^;
いつもの事ながら、年末から年始にかけては
体重が増えてしまう^^;
久しぶりに帰って来た息子たちと出かけては
どこもたくさんの人でいっぱい・・。
さすがに疲れ果ててしまう。
今日、久しぶりに自分の部屋に帰って来た。
また、一人の生活が始まる。
大事にしているぬいぐるみたちが
お迎えしてくれた^^v
これからも・・ずっとよろしくね^^
page top
支障(BlogPet)
きのうはビョンは支障に観覧♪

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック