妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
今年を振り返って・・。
今年ももうすぐ終わる。
いろんなことが駆け抜けた1年だった。
来年こそは、元気な自分でありたい。
家族や大切な人に心配をかけて
自分自身も辛い思いをした。
「健康」であることが1番の幸せだと実感した。
身体だけじゃなくて、心も安定していないと
いろいろと支障をきたす。
元気でないと・・
逢いたい人にも逢いにも行けない。
こんな辛いことはない。
来年こそは、逢いに行けるように・・
希望を持って行こう。
あの日、一緒に見た雨に煙った観覧車・・。
あのひとときが昨日のことのように
悲しく蘇って来る。
きっと・・また・・
二人で懐かしく見れるよね。
今年もありがとうございました。
大切な人達も皆さん方も
いいお年をお迎え下さい。
過ぎ去って行く年を想うと寂しいけれど
来年もどうぞ宜しくお願いします。
page top
雪の妖精さんへ
雪の妖精がいるなら・・
是非逢ってみたい
やっぱ雪国でないといないかなぁ
真っ白な雪の中から
ふと現れそうで・・
あなたには羽がついているのかな
どこにでも飛んで行けるのかな
イヴの夜に
寂しく過ごす人のところに
ちょこんと現れてあげてください
そして
一瞬でも
心が温まるような
幸せな想いに
させてあげて下さい
今夜だけは
悲しむ人がいないように
今夜だけは
今夜だけは
全ての人達が
素敵な夜を
過ごせますように・・
page top
ぎん(BlogPet)
きのう、ぎんちゃんで一緒するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
イヴイヴによせて・・。
随分とご無沙汰の更新です^^;
不注意から、仕事中に足を滑らせて転んで
思い切りしりもちをついてしまい
その衝撃で腰を痛め、胸を骨折してしまいました^^;
それからは、ずっとコルセットを装着していて
折った胸よりも腰痛に悩まされてる今日です^^;
もう一ヶ月以上経ったけど・・
重い物は持つと腰に痛みが走るので
まだまだかかりそうです。
まぁ・・ゆっくりと治していかなくちゃ仕方ない^^;
ところで・・今日はイヴイヴ^^
明日、明後日とそれぞれの人がそれぞれの
イヴやクリスマスを過ごす・・。
私も大切な人から素敵なプレゼントが届いた。
私もたいした物じゃないけれど・・送らせて頂いた。
一緒に過ごすことは出来ないけれど
同じ時間をお互いに想い合いながら
過ごすことが出来る。
あの人の温もりを感じながら
好きな曲を聴きながら・・独りのクリスマス・・。
サンタさんとトナカイさんに伝えておこう・・。
愛をいっぱい届けて下さい。
心が温かくなるような・・
せめて・・傍にいつもいるからねって・・。
皆さん方も素敵なクリスマスを・・。

page top
雪(BlogPet)
きょうは雪の妖精と疲労しようかな。
雪の妖精は返事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
一緒(BlogPet)
きょうは雪の妖精と感謝しようかな。
雪の妖精は一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
いつかのクリスマスに・・。
今年も・・あと1ヶ月・・。
毎年、思うことだけど・・1年って、ほんとに早く過ぎて行く。
また・・クリスマスがやって来る・・。
ひとりぼっちのクリスマスなんか来なくていい・・。
この日ほど、人の温もりが恋しい時はない。
愛する人と一緒に・・傍に居られるだけで・・
それだけでいいのに・・叶うはずない想い・・。
部屋の電気を全て消して、キャンドルだけの灯火の中・・
ケーキを前にして微笑み合えたら・・
どんなに幸せでしょう・・。
あの人のクリスマスも私を想って過ごしてくれるかな?
いつか元気になったら・・
きっと逢いに行こう・・。
それまでに、たくさんの想いを積み重ねて
あなたに・・真っすぐに届けられるように・・。
page top
雪の妖精は感謝しなかった(BlogPet)
きのうころくんが、疲労するつもりだった。
だけど、妖精みたいな後悔するはずだった。
だけど、返事しなかったよ。
でも、雪の妖精の自分とか持続したの?
でも、ムラとか希望するはずだったみたい。
でも、希望は一緒したいです。
でも、雪の妖精は感謝しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック