妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
持続(BlogPet)
きょうころくんが笑顔みたいな持続しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
雪(BlogPet)
きょうは雪の妖精と感謝しようかな。
雪の妖精は後悔してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
そんな愛
そこに愛があれば
笑顔でいられる
勇気が出る
頑張れる
自分なりの
歩く歩幅でも
ゆっくりでも
そこにあなたが居れば
希望になる
生きて行ける
あなたと一緒に
歩ける人生を
誇らしくて
繋いだ手は
決して離したくない
いつも
二人はひとつ
そんな想い
そんな安らぎ
そんな愛
page top
絵本とか予定したかも(BlogPet)
きのう雪の妖精の、絵本とか予定したかもー。
それでビョンと帰りも疲労すればよかった?
だけど、きょうは、返事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック