妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
未来の自分に・・。
この地球には
もっともっと辛い
もっともっと過酷な
状況の中でも
命ある限り
生きている人達がいる
子供達がいる
同じ地球の中で
悲しい現実に
逃げ出したくなっても
自分なんて
まだまだ感謝することばかりで
時間ばかりが過ぎて
すべきことも
たくさんあるのに
この時代に
同じ時に生まれ
出逢って来た
人と人の縁
目には見えない
大切なもの
未来は見えないけれど
せめて後悔せずに
生きて行きたい
未来の自分に
笑顔で
「頑張ったよ」と
言えるように


page top
持続(BlogPet)
雪の妖精と、ムラへ持続するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
きのうは成長したいなぁ(BlogPet)
きのうは成長したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
心寄り添って・・。
あなたが傍を通った時
そこに居ることが出来れば
きっと後悔することなく
ゆっくりと付いて行ける
同じ出発点じゃないけれど
しっかりと
手を繋いで歩いてる
これからは
傍に居るのは
私だけでありたい
何があるか解らない
どんな時も
あなたの傍に・・
そんな想いで
心を寄り添えることを
幸せに思う


page top
理解(BlogPet)
きょうころくんは、くろたんぎんちゃんは理解すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
キンモクセイが・・。
キンモクセイの香りが、風に乗ってどこからともなく
とってもさわやかさを運んで来てくれる。
まだまだ、日中は暑い日々が続くのに
秋は、確実にゆっくりと訪れている。
まだまだ服の入れ替えはしてないけれど
最近は、いつも集まる友達とも
連絡が取れていない。
みんな、何かと忙しいのでしょう・・。
昔は、カラオケで待ち合わせるのが
当たり前だった。
みんな、それぞれ歌うのが好きで・・
一人で歌うばかりじゃなくて
みんな一緒に歌ったりもした。
カラオケBOXが流行った頃だった。
今では、めっきり行かなくなり
歌う事もなくなったけど・・。
事情で実家の近くに越して来たら
友達とも会える機会が増えるかなって
思っていたけれど・・そうもいかないね。
私自身も、仕事から帰って来たら
ゆっくりし過ぎて・・ダラダラしてる^^;
若い時と同じようにはいかないね・・。
ただ、季節の変わり目には
体調に気をつけていかなくちゃいけない・・。
そんな今日このごろに
ふと・・風が運んで来てくれた
キンモクセイの香りに
頑張ろうって勇気をもらった。
いずれ来る冬の到来の前の
ほんのさわやかなひととき・・。
page top
願望
青空の下を
ただ何となく
あなたと歩けたら
行く当てがなくても
ただ手を繋いで
ただ同じ空気を吸って
ただ一緒に風を感じて
見つめ合う瞳に
言葉なんて要らない
こんな季節だからこそ
あなたが傍に欲しい
ずっと欲しい

page top
掃除も理解された(BlogPet)
きょう雪の妖精は、掃除も理解された。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
のんびりと・・。
ようやく秋らしい気候を感じながらも
まだまだ、私には暑い日中が続いている^^;
体調も良かったり、悪かったりとムラがあるけれど
仕事の時は、不思議と立ちっぱなしでも大丈夫^^
仕事中にしんどくなったことは、ほとんどない。
その代わり、帰って部屋に入ると一気に疲労感が襲う。
暫く、ボ~っとして座ってる。
何もする気がないのに、しっかりお腹は空いている。
一人だから、横になりたければいつでも寝れる。
好きな季節も暫くの間だけかな・・
暑さにも弱いけど、寒さにも弱いから
温め合う人も居なくて・・余計に寒そう・・。
今年も、あと約3ヶ月になってしまった。
1年が早く過ぎ去って行くように思う。
またゆっくりとやって来る寒い時期・・
心も体も元気で・・
私もあなたも・・みんなも・・。
最近、全然・・本を読んでないから
好きなのに、つい買ったままで増えるばかりの本たち。
そんな時間があるなら、横になってしまっている。
目も疲れやすいし、なかなか読めそうにない^^;
とにかく、私なりに頑張るだけ^^V
ゆっくりと・・のんびりと・・。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック