妖精のつぶやきを聞いて、癒されてね。
page top
page top
また・・お久しぶりです^^
こんばんは〜

ほんとに久しぶりに来てみました^^;

今はTwitterやアメーバの方でブログしています。

ここは懐かしい思い出もありますので残してます。

アメーバはピグでもう一人の自分を作って

日々、遊んでいます^^;

また来ますね〜
page top
お久しぶりです^^
皆さん^^お元気でしたか?

めっちゃ久しぶりに来てみました^^;

もうほとんどココのことは忘れていました^^;

懐かしく読んでみたり^^;あはははは^^;

また来ますね^^v
page top
両親(BlogPet)
きょうころくんは、雪の妖精と両親が感謝したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
page top
きっと・・
少し見えた光

すぐそこにありそうで

まだまだ遠い

その光に向かって進むだけ

通り過ぎたら

きっと生まれ変わった自分がいる

きっと笑顔で

きっと元気で

あなたの胸に飛び込むでしょう

今はあなたに逢うための

試練だと思えばいい

きっと乗り越えるから・・
page top
生きる。(BlogPet)
雪の妖精の「生きる。」のまねしてかいてみるね

週3回のかも・人の透析は正直しんどい・授けてもいろんな病気に行くとそれぞれが闘って行くためになって行きます。
みんな生きるために行くとそれぞれ違って行くとなかなか解り合えるの痛みや哀しみを繋ぐためには正直しんどい・?
みんな頑張って行きます。
みんな生きるために感謝して、そして帰って頑張って、そして帰って行くために感謝して、命・授けて思い知る?
健康だった両親になっている!
同じようには必要な・♪
生き続けるためには必要な命・人の痛みや哀しみを感じれる自分が闘ってくれたことがいられること。
生き続けるために・授けても同じ病気となかなか解り合えるの透析は必要な・人のかを感じれる自分が闘って、命を感じれる自分がいられることかな命を病気に・生きて、もし健康でないとそれぞれがいられることが多い。
大切な・♪
生き続けるためになった両親に感謝して、命を病気は必要な命・人の痛みや哀しみを病気となかなか解り合えるのかを繋ぐためには正直しんどい・人のかを感じれる自分が闘ってくれたこと?
病院になったのかも・人の透析はそれぞれ違っている♪
同じ病気と顔なじみのかを病気となかなか解り合えるの透析は正直しんどい・・・人のかを繋ぐために感謝してもいろんな病気同士でないと顔なじみのかも・人の患者さんたちもいろんな病気とそれぞれがいたことかを繋ぐために来ている!!
病気と顔なじみの患者さんたちも難しいのかも・・・♪
みんな頑張ってもいろんな病気同士でいた両親に来て思い知る?
同じように感謝して行きます。
病気となかなか解り合えるの痛みや哀しみを病気に来て、命・人の痛みや哀しみを繋ぐために感謝して頑張っても同じようには正直しんどい・人の透析は必要なことでいられること。

*このエントリは、ブログペットの「ころくん」が書きました。
© 妖精のひとりごと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
アフィリエイト・SEO対策 Shockwave gameblast キャッシュバック